いまさらの無印良品週間で買ったもの

カテゴリー │onigiri

ほんとに今更ネタですが。(;゜∀゜)しかも台風のネタでもないとは。ハハハ

珍しく前回の無印良品週間にお買い物しました。
いつもは行き当たりばったりで買い物してるんですが、久しぶりの「コレ」と決めて買いに行きましたε=(ノ・∀・)ツ



名称とかも省きます。
収納箱です。薄いグレーがかって好み(//∇//)
厚みもありしっかりしてますよね。


購入目的は



オモチャ箱として購入したんです。

いかにも、なオモチャ箱も考えましたがリビングにおいておくならsimpleなほうがいいなーと思ってたので理想とぴったり(●^o^●)

押して床を引きずっても傷つけないような底面の造りもgood!!!!

取っ手も握りやすくて開けるのもあまり力をかけなくてもパコンと外れるのでおにぎり坊やがもう少し成長したら自分で開けたり閉めたりもしやすいと思います。


オモチャって細かいのが増えてくるんですよねーーーー(°▽°)うん、ゴチャツク。




幸運なことにテレビ台横にぴったり収まりました。採寸してませんでしたがスゴい偶然にラッキー❤



定位置決定。





咳とかは持続してるけど元気です。


同じカテゴリー(onigiri)の記事
birthday boy
birthday boy(2018-08-10 16:25)

保育園のお友だち
保育園のお友だち(2018-06-18 08:32)

災難
災難(2018-05-26 12:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。