カッコいいエントランスの家の人との出会い

カテゴリー │day

おはようございます。
ひんやーーーりしたピリッとした気持ちいい朝ですね。
晴れ間もあるようなので(((o(*゚∀゚*)o)))うれしいな。

今日は中部徳洲会病院で病院祭?があるようです。出店がたくさんでるようでフードもワンコイン100エンのものもあるとか??ないとか?
家族で出掛けるのも*アリ*ですね。









こちら、teru*8さんちの庭です。
6月くらいから庭のこと、いろいろ業者さんとかみて調整してたんだけど、


………………………(´д`|||)全然進まず。来年に持ち越しです。
地植えするつもりなので下手に植えかえないでおこう。と思ってたけど先がマダマダながーーーーいようなのでアガペとボーチンは植え替えなきゃです。



家の建築の時に庭も作っておけば良かったかな?と今更に思いますが!


だって!


だって‼


怖いサーね。借り入れが上がるのとか。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近、見つけた素敵✨なエントラスの家。
自宅から離れてますがカッコ良すぎて時々スーミー(ーё一)しに行きます。

わかるひとはわかるはず。


過ぎた日に家の御主人さんが台風対策してて、スーミーでは飽きたらず、ソッコー声かけちゃいました。


変な人なアタシにも気さくに話してくれて。
有難い✨(*´∇`*)


やっぱり、こだわりが半端ないお人でした。


家の植物も見せてくれて奥様は若干?結構?迷惑だったはず。と思いつつ。


カッコいいもの見せてもらえてLUCKY

そして家の中も外観と一緒でカッコいい系でした。


盗難とか怖い(最近、多いよね。植物ドロの話)ので写真とかもないし、あんまり言えないけど。



はーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

すごいんだから。笑










同じカテゴリー(day)の記事
訃報
訃報(2018-08-09 00:39)

台風10号ご。
台風10号ご。(2018-07-22 17:43)

台風ご。
台風ご。(2018-07-11 07:04)

まめまき。
まめまき。(2018-07-03 17:00)

happy father's day
happy father's day(2018-06-17 09:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。