作者のホッペは大福みたいに軟らかそう

カテゴリー │day

おはようございます。
今朝はさすがにさみー( ; ゜Д゜)ーー。笑

年末・年始で買ったものシリーズは今日はおやすみです。

12月始めの話。

Instagramで知ってからchanceがあれば見てみたい!と希望してたとこに行ってきました。


仕事終わりに駆けこみで行ったのがこちら。




アソシアさん。




アタシ、どーーーしても見てみたかったんです!!!!

*ふーとクン*の描いた絵が。


池原楓人クン。
彼の描く絵があまりに素敵✨





カッコいい❤


彼が難病と闘う少年だから応援しようとか、そういう気持ちだけではなく(失礼なのかよくわからないけど)。


素直にこの絵、うちに欲しい(///∇///)‼という単純な気持ちで購入。

買える値段なのは助かりました。笑


ポスターを買ったのは中学以来です。


子供部屋に?(゜Д゜≡゜Д゜)?リビング横に飾るかな?と思案中。


物販のとき、作者本人に会いましたが思春期なのにニキビなんてないホッペが大福みたいに軟らかそうで吸い付きたーい(о´∀`о)が第一印象でした。




teru*8家に素敵な絵をありがとうございます。また1つ楽しみができました。






同じカテゴリー(day)の記事
訃報
訃報(2018-08-09 00:39)

台風10号ご。
台風10号ご。(2018-07-22 17:43)

台風ご。
台風ご。(2018-07-11 07:04)

まめまき。
まめまき。(2018-07-03 17:00)

happy father's day
happy father's day(2018-06-17 09:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。