2016 クリスマスプレゼント

カテゴリー │garage

これでほんとに完結です。

新築後もやっぱりモヤモヤな旦那クン。

心残りなんでしょうけど(´・c_・`)………諦めて


そんな旦那クンへの提案した1年越し*2016のクリスマスプレゼント*は。





ピンストライパーにペイントしてもらっちゃいました。

ステッカーじゃないよ?!
(これ大事‼(*^▽^*)


デザインはアタシとピンストライパーでやり取りして決定!!!!

すぐに決まらず、何度かデザインを変更したので作業も年明けで。笑


antique shopの雰囲気にしたかったのでモーター系な感じのピンストライプは今回なし。
どちらかと云えばペイントですね。


旦那クンも満足してくれたようです❤

アタシも満足( 〃▽〃)♪してます。

カッコいいけどあんまり全体的には撮影控えますね。
旦那クンが嫌がるんで。





因みに、予算オーバーした分は旦那クンの自腹ですけどね(*´・ω・`)b。

















同じカテゴリー(garage)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。