*やっぱり家がすき*bedding②

カテゴリー │house

なんてことでしょう!!!!!!!!!

雨雲が!!(゜ロ゜ノ)ノ
まだ洗濯したシーツも乾いてないんですが!?



マジ、ヤバい(*っ´Д)っ。


ヤバいと言えば、
おにぎり坊やがとうとう風邪ひいてしまったようです。


(´д`|||)ガーーーーン。このタイミング?
月末、いろいろ控えてるんで、ショックすぎます。


早くナオレーーーーと引きこもりしてます。
鼻ズルズルで可哀相。(´;ω;`)ガンバレ


そういう訳でおにぎり坊やと二人で寝室を引っ越しました。


bedのあるゲストroom風なあの部屋に。



今日、こちらもシーツ交換しました。



よくみると




(°▽°)*my little pony*



昔からすきなんですよね❤
キャラモン。



しかしながらこの部屋の住人はアラフォーアタシとおにぎり坊や………………………。




もともとの寝室とこの部屋のbeddingは全然ちがうけど、アタシ的には、(アタシらしい)んです。















同じカテゴリー(house)の記事
PUZO知花店
PUZO知花店(2018-06-16 16:56)

秋めいたら。
秋めいたら。(2017-09-09 13:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。