秋めいたら。

カテゴリー │house

あやーーー。(°▽°)いつの間にかお昼ですね。
見る時間はあってもblog UPがサクサクと出来ずに数日過ぎちゃいます( ;∀;)

この間もテレビでハロウィン特集してましたね。
大好きなイベントのひとつです。(●^o^●)❤

お盆明けから
夜な夜なちょいちょい準備してますがスローペースなので進まずイライラ。
(短気なので)やらなきゃいいのに?


………………………同感。(´・c_・`)ほんとに。



でもねー。


やらないとテンションあがらないしねーー。

そんな感じで毎年ディスプレーしてます。



好きなんですよね、結局。



ディスプレーは(о´∀`о)完全に自己満足のためだけ?笑


今年もやったるぜぇーーーー!

そんなこんなでDAISOさんもすでに




ハロウィンしてますね。

ちょっといいもの発見‼で買ってしまいました。(^w^)





150Yenでこのクオリティ?にやられちゃいました。



すごいよねーーー。100均のレベルの高さに脱帽です。

ちなみにニトリさんもハロウィングッツありました。



ニトリのクッションカバーも毎年新しいのが出て見るとついつい欲しくて、物欲を掻き立てて大変(;゜∇゜)なんだよねー。









同じカテゴリー(house)の記事
PUZO知花店
PUZO知花店(2018-06-16 16:56)

納得と後悔
納得と後悔(2017-02-22 22:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。