納得と後悔

カテゴリー │house

オウチを建築するときいろいろ迷ったけれど、基本的にはsimpleなものをチョイスしたつもり。

玄関からlivingはお客さんも来るので男女問わずに居心地良く感じてほしい!が下地の考え。


あんまりフェミニンにはしてません。



玄関lightはビンテージを。
年代は1960sくらいか?

結構な存在感❤(*´∇`*)
これはこれで好きです。



買ったとき、コンセントtypeだったので電気屋サンに配線変えてもらったんだけど。


派手すぎるか???とやらなかったメダリオン。





やれば良かったーーーー(´д`|||)と後悔。


ちょっと天井寂しすぎ。


コテコテーーーの脂ギッシュにならないか?と心配したんだけどなァ~Σ(ノд<)


いつかメダリオン取付けしよッ(*ノ▽ノ)と野望。



他のblogでメダリオン後付けした記事があって刺激受けちゃいました。



吹き抜けだから自分で取付けはムリだから業者に依頼しないと。
はじめのうちにしてれば良かったのかね??
(´・c_・`)


今だからメダリオン取付けをそう感じるのか。




同じカテゴリー(house)の記事
PUZO知花店
PUZO知花店(2018-06-16 16:56)

秋めいたら。
秋めいたら。(2017-09-09 13:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。