迫り来る脱水の恐怖。

カテゴリー │onigiri

おはよう、ちょい曇ですね。
おにぎり坊やの風邪もお熱はさがったもののミルク飲まず、離乳食食べーーーず。( ;∀;)
このままでは脱水になってしまう‼

オシッコも減ってきてるし、でも元気は出てきてるんだけどなーーー?とモンモンしながらメモを見て悩んでます。

メッチャ混んでるし、
下手に病院でインフルエンザとかもらいたくないよーー。

喉が痛いみたいで食べないからゼリーを昨日大量買い。少し摂ってくれる。


昨日はひいオバーも天国+に旅立ったりと。

いろいろ起こるときは起こるよね(;゜∇゜)

ひいオバー、安らかにね。



ウートーート。







同じカテゴリー(onigiri)の記事
birthday boy
birthday boy(2018-08-10 16:25)

保育園のお友だち
保育園のお友だち(2018-06-18 08:32)

災難
災難(2018-05-26 12:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。