台風ご。

カテゴリー │day

おはようございます。
昨日は直撃を免れた台風ですがまだまだ強風の影響があるような朝ですね。

台風対策ですっかり腰痛のアタシ。


転倒注意です。笑
オバーは大変です。((((;゜Д゜)))



昨日はエアコン取付もありわりと家にいました。


これから家を建てるかた、室外機の取付位置ってやっぱり重要。

あたりまえーーだけどね。


今回の取付位置は気に入らないけど仕方ないと諦めてます。(´・ω・`)



パントリーの一部を使ったアタシスペース、少し片づけ。
毎日のおにぎり坊やとの格闘でゆっくりすることもままならないので無法地帯と化してた♥






ちょいちょい、家のディスプレーも変えてきたいなー。



もうすぐ、2歳の男の子がいるから、手の届かないとこだけしかできないのが少し残念だけど。


同じカテゴリー(day)の記事
訃報
訃報(2018-08-09 00:39)

台風10号ご。
台風10号ご。(2018-07-22 17:43)

まめまき。
まめまき。(2018-07-03 17:00)

happy father's day
happy father's day(2018-06-17 09:31)

カメヤマキャンドル
カメヤマキャンドル(2018-06-08 12:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。