一目惚れ

カテゴリー │day

おはようーーーー今日も真夏日ですね。(´д`|||)

まだまだ、7月ですけどーーーー!
朝、エアコンの効いた寝室からリビングに行くと朝イチはまだ我慢できるレベルなのだけど、うちのおにぎり坊やは汗だく。(;゜∇゜)汗疹がヤバくて………


からの

エアコンON。の毎日です。ハハハ





先日の三連休。

久しぶりに目的をもって?(笑)買い物へ。



MAX plusさん。





欲しかったかき氷機を購入。
ネットとかもみてたんですけど、子供がまだ小さいので使用頻度が少ないだろうとお値段、安めで。(^∇^)

お店で氷を実際削ってもらい試食。

結構、いいかも~❤

あとは、お店をブラブラし泡用のディスペンサーとホームフレグランスをゲット。





ホームフレグランスはセラミック*サボさん。
一目惚れで即決。


サボさんは2種類あって、それぞれ香りがちがいました。


( 〃▽〃)ーーーーすーーーはーーーぁーー。
良い香りじゃァ~♪




かき氷は買っただけで満足してまだ試してないけど、夏休みだから使う機会は多そうです。







同じカテゴリー(day)の記事
訃報
訃報(2018-08-09 00:39)

台風10号ご。
台風10号ご。(2018-07-22 17:43)

台風ご。
台風ご。(2018-07-11 07:04)

まめまき。
まめまき。(2018-07-03 17:00)

happy father's day
happy father's day(2018-06-17 09:31)


この記事へのコメント
こんばんはー(*≧∀≦*)
画像..どっちがかき氷機か..
醤油入れみたいのは違いますよね( ゜o゜)左のかな( ゜o゜)
私も欲しいと思ってるんですが、物が多過ぎて( ̄▽ ̄;)保管場所がないので諦めてますが(-.-)やっぱり買おうか迷い中です~♪
Posted by ma-mima-mi at 2017年08月02日 18:19
ma-miさん、コメントありがとう♡
奥の茶色い箱にカキ氷機入ってます。出してから写真撮ればよかったね。たぶん、サイズ的にはキッコーマン醤油くらいの大きさ?1Lサイズくらいかも。

物が多すぎて・・・・は私も同じ(*´з`)~♬
台湾カキ氷のできるタイプも気になったけど、保留したよ。

だって、買っただけで満足(まだ未使用??)な私ですからね。
やばいね、夏が終わるよ。。。。。。(´;ω;`)ウッ…
Posted by teru8*mama:)teru8*mama:) at 2017年08月04日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。