訃報

カテゴリー │day




沖縄県知事が亡くなりました。
ここ数ヵ月の翁長知事はすごく痩せていて。

食事も取れていないだろうと思ってましたが、かなりご無理されてたと思います。

母親を似たような病気で亡くしたので知事が仕事されていたことは尋常なことではなく大変な気力が必要で………。
目を開ける。指を動かす。全てがパワーが必要で。思考することもすごく集中しなきゃいけないくらい。

そんな翁長知事を見守る家族の心配は大きかったことでしょう。
家族の方たちも仕事を止めたかったのでは?
休んでほしかったと思います。





沖縄県のために最期までありがとうございました。

安らかにお休みください。


同じカテゴリー(day)の記事
台風10号ご。
台風10号ご。(2018-07-22 17:43)

台風ご。
台風ご。(2018-07-11 07:04)

まめまき。
まめまき。(2018-07-03 17:00)

happy father's day
happy father's day(2018-06-17 09:31)

カメヤマキャンドル
カメヤマキャンドル(2018-06-08 12:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。