おにぎり坊やのためならーーーからのDIY

カテゴリー │green

おはようございます。9月の朝(*´∀`)です。
おにぎり坊やはまだ寝てるので今のうちに(°▽°)blogってます。

ちょっと前になりますが、
おにぎり坊やの1歳のお誕生日を控えた夏の日。

旦那クンが急にヤル気を見せて?


teru*8さん家ではあまりない?こんな大がかりなDIY始めてかもです。





before







after




お隣の古い壁に壁板を貼ってキレイにしてくれました。
ずーーーーと気になっていたんですが、お隣の壁なので勝手なことはできず。(´・c_・`)諦めモードだったんですが。
お隣の御主人が声かけてくれてからの*とんとん話*でした。笑(^∇^)やったー✨


作業はアタシも手伝いましたよ。お陰さまで日焼けもバッチリ。

お隣さんに感謝です。
旦那クンもお疲れさま。
アタシもお疲れさま。頑張った(〃ω〃)



おにぎり坊やのためならエンリャコリャ~(●^o^●)でしょうか。

はーーーー。庭作りしたいなー(*≧∀≦*)
garden計画!ワサワサー………です。




最近のお気にいりです❤
やっと?乗れるようになりました。
ビギナーですけどね(^w^)










同じカテゴリー(green)の記事
したい。植え込み‼
したい。植え込み‼(2017-06-02 08:01)


この記事へのコメント
( ☆∀☆)きゃー素敵な庭ー♪
羨ましいですー(*≧∀≦*)
Posted by ma-mima-mi at 2017年09月25日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。