息子専用の洋服タンスを

カテゴリー │onigiri

おにぎり坊やの半日保育も13時のお迎えが今日から15時に延びました。
さすがに最近は敷地に入った時には警戒心と緊張感がすごくて。
アタシにギューーーー!ってしがみつきます。

マジで可愛い❤
泣いてる顔が愛しいくてニヤニヤ(//∇//)です。


つくづく、
*S*な母でごめんなさい。笑


保育園が始り服も増えてきたのでいままでのクリアー引き出しでは足りなくなり散乱。


クリアー引き出しを追加購入するよりは専用の洋服タンスを買おう。(^w^)(о´∀`о)
と言うことになり、

家族で何度も休みの度に家具屋巡り。


悩んで



悩んで




悩んで購入したおにぎり坊やの洋服タンスが届きました。





ミッドセンチュリーなカッコ*可愛い4Dr chest

金具もsimpleで大きく成長しても使い続けるようなデザインです。



ハッキリと言います。


アタシ好みです(*≧∀≦*)


こんなに素敵なのに家族用WICにありあまり御目見えできないのがもったいないなーーーと個人的には思います。



お陰でスッキリ片付きました。
pearlさん配達ありがとうございました。



最近は涼しくなったので体力有り余ったおにぎり坊やと近くの公園に散歩に行くのが日課です。





すっかり秋めいてきましたよね。
気温は高いんですけどね。ハハハ(*´-`)



同じカテゴリー(onigiri)の記事
birthday boy
birthday boy(2018-08-10 16:25)

保育園のお友だち
保育園のお友だち(2018-06-18 08:32)

災難
災難(2018-05-26 12:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。